砺波のまるたかや | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます





久しぶりにというか、初めていきました

富山県を代表するラーメン勢力のまるたかや

富山市発祥のまるたかやの砺波店

実はむかしから、まるたかやってあんまりいったことなくて

数年前に宝田代表と富山市本店いったっきり

富山県ゴリ押しの富山ブラックではない、まるたかや

富山ブラックといわれても、我々富山県西部は関係ないしな

富山ブラックだらけでもないよ

一時期のオスカープロモーションの剛力彩芽のゴリ押し並のゴリ押し

そんな、富山ブラックじゃない雄のまるたかや

でも、まるたかや砺波いくも画像のようにラーメンメニュー多いから、なに食べるかはわからず

結局は、ラーメンとおでんセットライス中

わたしあんまり、よそでも、セットたべないんだが、まるたかやがなぜかおでん押しだから、おでんをでんでん

まるたかやって、おでんをゴリ押しだからなー

しっかし、ラーメン種類あって迷うね

意外に単品高いし

あじは普通

本気で何食べて良いかわからんな。

まあ、まるたかやは富山県の一大勢力だからね。

まあ、このラーメンに天かすいれるのは素敵なこと

油ギッシュなラーメンに天かすを入れるという、健康からは真逆のラーメンは最高やね

健康なんて、くそ食らえだ!!

ラーメン自体が健康からはかけ離れたものだか!

健康なんか考えるな!感じろ






あーはん、稀勢の里厳しいな