しろまるの馬刺し | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


日曜日、ビリヤード台を組み上げ、お疲れ様で、また、いきつけの焼き鳥屋のしろまるへ

緑陰洞の店主と常連メンバーで。

緑陰洞常連メンバーも、しろまる大好き!!

わざわざ射水市から電車とバスを乗り換えしてきてくれた夫婦も

緑陰洞の常連って私以外は紳士や淑女なんだが、しろまるは気に入ってくれてる


ビリヤード台で疲れた果てた我々をしろまるが癒してくれます

で、新メニュー発見

土曜日に団体客用に取っていたという、馬刺し

650円

この馬刺しがうまい

普通富山県で食べる馬刺しって、高いわりに冷凍でカチカチで薄いので、ほぼアイス食べてる感じなんだが、この馬刺しは肉肉しいし、刺しがあるから、柔らかくめちゃくちゃ旨かった

本当に旨かった

緑陰洞メンバーみんな旨かったと大絶賛

今まで食った馬刺しで一番

ブッチギリで

本当に旨かった

ご飯は三杯いけるわ

まじ

あー、また食べたい

馬刺し本当に食べたい

いつもはないだろうが、あったら食べるべき

本当にうまいから!!

馬の気持ちになるぐらいうまい

馬刺しだけは、ガチ

馬だけにうまい


 



あーはん、NEWSの小山慶一郎メンバーがラジオ復帰