ビリヤード台をを組み上げる | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます





土日、なんも無かったら基本的には富山県高岡市常国の喫茶店の緑陰洞にいます。

で、土日にかけて、あるものを組み立てる

店主から、要請があり、ビリヤード台を組み上げたいから、手伝ってくれと

バラバラに解体してあった、ビリヤード台を土曜日に洗い、日曜日に組み上げる

実は土日はビリヤード台を組み上げたいから、お客来ないように貸し切りと看板してあったんだが、やはり人気店

貸し切りということなんに、無視してガンガン入店してくる

貸し切り看板が意味ないということがわかりました

ということで、ビリヤード台が本当に組み上げる時間もなくなり、土曜日におわるはずが、日曜日にずれ込む

日曜日も貸し切り看板にしてあったのが、お客様がガンガン入店してくる

貸し切り看板の無意味さをしりましま

お客様が皆様お帰りになったときに、数名の常連が画像のように、頑張ってビリヤード台を組み上げる

わたしみたいな、不器用モノハあまりやくただず。

とりあえずいろいろやりまし

しっかし、ビリヤードなんてやったことないから、ビリヤード台の全体像もわかんなかった

が、なんとかかんとかでした。

がんばりやした
 
他のメンバーががんばりました
 

まさか、いけてる男子しかしないビリヤードですからね

わたしみたいな、百姓にはビリヤードはできません。

百姓にビリヤードはノービリヤード

とりあえず、あらあら組み上げましたわ

なんとか土曜日の寿司、流しそうめん、ジャズパーテーには間に合いましたな

土曜日はまた、はやめにいって、店のセッティングしないといけないんだが、2時から歯医者やったわ。

終わったら、セッティングしにいきます。

流しそうめんの

たぶん、客じゃなくてもはやボランティアスタッフやな。

しっかし、ビリヤードやるひとは、ハスラー

ハスラーといえば、スズキ

ハスラーといえば、ももいろクローバーZ

ハスラーは良いね







あーはん、タイの洞窟で子供見つかる!良かった