山の手倶楽部へ歓迎会 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます









九州の豪雨心配

知り合いいっぱいいるから!!

頑張ってほしい


さて、昨日は会社の歓迎会で高岡市エルパセオにある、迷うね山の手倶楽部いきました

去年の忘年会にいもいきました

前回は五つのジャンルからそれぞれ皿が空いたらおかわり自由でしたが今回は画像のメニューのように、パスタとピザのみおかわり自由

飲み放題つき、3500円120分

おかわり自由である、パスタとピザ

ただ、画像のように、パスタとピザが最後らへんにでるから、パスタとピザまえの料理がボリュームありすぎて、パスタとピザ行く前に腹パンパン

策略やわ

十一人でいって、テーブル4、4、三にわかれてるから、そのボリューム

本気に酷い

一番のガンは本日の料理!

本日の料理はボリュームある鳥

画像五の鳥肉

これが、ボリュームあるくせに味が薄くてクソ不味かった

なかなかの、クソ不味い

これが、ノチノチ我々にダメージを与える

だれもクソ不味いからたべないから、わたくしが、処理

クソ不味い鳥料理おわり、ピザとパスタ

腹がけっこう埋まってきたときに、おかわり自由のピザとパスタ

悪魔め

ピザも、マルゲリータ

あの、チーズかん

腹に来る

その後、画像三の謎のパスタ

水っぽい謎のパスタ

この、パスタがまた水っぽい

くせ者のパスタ

腹にくる

なんとか、ピザとパスタをたべ、ピザとパスタをおかわりいたしましたが、もはや、ジエンド

後半は腹がいっぱいで、なかなか動けず

はじめ、乾杯はうっすい、カシスオレンジ!最後の画像

しろまる以上にうっすい、カシスオレンジ

ほぼ、オレンジジュース

まあ、それはそれで。

なかなかの修行でしたわ。

ガチ!!

くるしかったわ!!


いやー、金曜日なんにガラガラなのは心配になりました

がんばれ、山の手倶楽部!!

いつか、また来ます。

次回こそリベンジや

山の手倶楽部の借りは山の手倶楽部でしか返せないから

皆様も、山の手倶楽部いくときは、諸葛孔明並みに、戦略を考えましょう
 
敵はつよい

あの、クソ不味い鳥料理さえなければなー。





あーはん、ベルギーがブラジリアンに勝つ