最近できたスシロー行きました | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます








今日から12月!!ラスト一ヶ月ですな!
はやいねー


さて、お久しぶりーふに食べ物ネタ


平日のよるに、最近近くにできた、回転寿司のスシローにいってきました!

スシロー絶対に土日祝日はヤバイくらい人いますからね

行くとしたら平日のやわ

平日でも人はいるけど、入れんこと無いよ

スムーズにいけましたわ!

わたしは、富山市呉羽のスシローはいったことありましてね

スシロー100円ですが、旨いわ

新鮮で素敵すぎる

素敵にうまい!

特に同じ100円のくら寿司の何億倍旨いわ!

スシローいったら、極力くら寿司にはいきたくないな

申し訳ないけど

ただ、システムがね

くら寿司や海王は注文した鮨は特別レーンできますが、スシローは座った席で決まった色の皿でくる、見落としたり他の人の注文した皿を取らないような慎重にやらないといけないですから、ちょっと緊張する!

一応、自分の注文した皿が近づくとアラームはなりますがね

それだけ、緊迫感あるがあと、大丈夫


やはり、うまくて100円手のが良いね

廻らない寿司は緊張していけないから、やはり廻る寿司しか行けねぇですよ!

私みたいなオッサンは

スシローは良いわ!!

また、行きたいね


行くなら、平日しかないけど!!







あーはん、SOFTBANKの柳田が結婚していた