世界の山ちゃん | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます








今回のメインでありました三重県の伊勢神宮を参拝したあと、我々は急いで名古屋市にむかいました

とまりは、名古屋市にあるサウナフジというカプセルホテル

飯は近くの居酒屋世界の山ちゃん

手羽先で有名な世界の山ちゃん

本来なら夕方六時半から宴会でありましたが、我々伊勢神宮組は少々遅れて登場!

途中高速で渋滞に巻き込まれたり、まこりんりんの車のガソリンが少なく、パーキングでガソリンいれたりしたら、ガチで遅れた!!

なんとか、七時過ぎに宿泊先のサウナフジにつくも、サウナフジの立体駐車場がいっぱいでサウナフジ向かいにある立体駐車場いくも、グランドハイエースがでかすぎて入れず、近くの駐車場にいれました

立体駐車場にはでかい車用のやつがいっぱいで普通のやつしかなかったみたい


で、我々はサウナフジに荷物おいて、世界の山ちゃんにむかいました


いくと、午後出発組が世界の山ちゃんにいて、やっと宴会

飲み放題つきのコース

手羽先はピリ辛でうまい

あとは、刺身やらどて焼きやら、なんやら来ましたわ


みんな、わいわいガヤガヤしてましたわ!

次のお店を探す人や、お酒を飲む人


わたくしは、名古屋市ににきたら、このお店という、店があるので、そこに行くよいていでした

みんなは、各グループでいくのだが、わたくしだけ、単独一人でいきます!

わたくしは、孤独なのだ!!

孤独にいきるのだよ!


世界の山ちゃんで、円もたけなわなった所で、引き続き世界の山ちゃんで飲む人やら次の店行く人と、別々


わたくしは、単独一人で名古屋市の街をあるくのだった

続く








あーはん、日本!野球三位