金曜日ブラジリアン柔術練習と少年部 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます










富山県射水市旧大島町唯一のキックボクシング、ブラジリアン柔術、少年空手、総合格闘技道場のチーム宝田、金曜日練習は、宝田代表、吉田アウトドア担当大臣、月の輪熊先生、ぶりさん、新人まろん、わたしでした

少年部は六人

少年部は相も変わらず元気いっぱいだ!

画像のように、ミットでいろんな蹴りを練習したり、受け身や海老などの寝技組技練習もします!

ムエタイの首の掴み合いの練習もね!

首は鍛えるべきやわ


元極真空手指導員の月の輪熊先生が指導する空手練習ベースだが、総合的になんでも少年部達は練習をします

お得な少年部やわー!!

素敵やわ


その後、少年部からアダルトな大人の部

ブラジリアン柔術

最初は基本的な打ち込み練習

新人まろんもいるから、特に基本的な事をミッチリ

基本がイチバーンですな

基本的な技練もして、ブラジリアン柔術スパー

筋肉魔王ぶりさんはスキンヘッドなのに、最近忙しいのか金曜日は頭剃ってなくて、少し髪の毛が出てきいて、頭がジョリジョリしてました!

昨日は少しロングヘアーなぶりさんでした!!

画像一番下のが、ロングヘアーなぶりさん。いつもなら良いテカり具合なんだがなー。今回は芝生みたいな感じでした

今回は黒いからなー。

たまには、ロングヘアーのぶりさんも良いね!!!

ブラジリアン柔術スパー

わたくしは、皆様に相も変わらずケチョンケチョンにやられましたわ!


その後、最後にキックボクシングスパー!!

キックボクシングもできるお得な格闘技道場チーム宝田!!

場所はいま、射水市の新庁舎作ってる前のアメリカ車屋さんオートレイド上です

射水市で格闘技するなら、チーム宝田しかないね!!

いつなんどき誰の入門でもうけますよー!!

射水市で格闘技するならチーム宝田ね!!皆様拡散してくださいな。

地元密着型道場!


画像は久しぶりに自分を撮りましたわ

自分はなかなか撮らないで、やってないと思われてもいけないですからなー。

キックボクシング後のくたくたなわたし!

やはり、写真とるなら、日の丸の前でしょ!!

日の丸最高!!










あーはん、北の湖理事長亡くなる
ご冥福をお祈りいたします