松阪牛のランチ | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます、











朝八時にリアルに公民館出発し、グランドハイエースの車内は何故かライブハウスに様変わり

音楽があふれるドライブ!

生演奏やからね

北陸道でね

結構パーキングでたばこ休憩やらしていました

それも原因か時間配分まちがえたのか?

当初の予定では三重県の焼き肉屋かどやで、松阪牛のお肉とカツ丼セットの2400円を十二時食べに行く予定が、時間がおくれまくり、一時半になりました

予約してたから、事前には連絡をしましたがね

まさかの、予定一時間半オーバー

三重県遠いな

しかし、料理は画像のように立派なセットやわ

松阪牛うますぎ!やはり、松阪牛は素敵

なかなか、わたくしみたいな者が松阪牛なんて食べれませんよね

ま、ま、松阪牛やぜ!!

ガタガタ震えちゃうよ!西野カナ並みに

松阪牛の肉厚のタンとホルモンとなんかの肉の三種類

なにがうまいって、富山県高岡市の焼き肉屋脇田屋にもある、味噌がうまい!

がちに、あの味噌ダレ最強やわ。

松阪牛と味噌ダレのタッグは素晴らしい

まさに、焼肉界のロードウォーリアーズやわ

その後、画像の変わったカツ丼が絞めに着まきす

私らが普段食べてるカツ丼とは違う感じしませんか?

卵が見た目ムースみたいやわ

これはこれで、あっさりしたカツ丼でしたわ

三重県では、これがカツ丼なのかな?


ちなみ、何故かまこりんりん、が隣の席にいた、酔っぱらい老人グループと仲良くなり、酔っぱらい老人グループからビンビール2本をもらう快挙を達成しました

りあるに、ビールもらいましたよ

まこりんりんのグランドハイエースはわたしと、むーさんが運転するから持ち主のまこりんりんはガンガン飲みまくってましたわ

おいしい松阪牛を堪能しましたが、この時点で予定の時間を一時間半オーバーしてるわけです

なので、食べ終わりすぐ、伊勢神宮に出発

本来の予定は伊勢神宮に二時間いる予定が、夜の居酒屋が夕方六時半にしているため、はやめに切り上げる事に

なんせ、我々は伊勢神宮にいそぐのでした


つづく








あーはん、関根麻里が第一子出産
おめでとうございます