伊勢神宮に行く車中で何故かギター生演奏 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます






11月14、十五日は先月の獅子舞の研修旅行で伊勢神宮と名古屋市とまりをしました

その、シリーズが開始しまーす

まずは、土曜日朝八時に公民館集合

朝組は三台のメンバーの自家用車で出発


昼に一台出発

昼のは伊勢神宮参拝なしで、名古屋市合流


わたしは、むーさん、まこりんりん、まさとーさんとまこりんりんのグランドハイエースで行きました

いまはなき、グランドハイエースだが、車内は広くてねしかも一番良いやつらしく七人のりのため、ひろびろよ

行きは、わたしが持ってきたももクロのDVD見ながらいきました

すると、ももクロに触発されたのか、まこりんりんの車の中には何故かアコースティックギターが常備されていて、まこりんりんとまさとーさんが、高速の車内でセッションがはじまりました

まさに、リアルに音楽を奏でる二人

まこりんりんのiPadでアコースティックギターの音符をさがし、それを見て私がリクエストした曲を引いて歌ってくれるまさとーさん!

素晴らしい

さすが、バンドマンのまさとーさん!

車内はいっきに、ライブハウスになりましたよ

まさか、高速のグランドハイエースの車内で素晴らしいセッションが開催されるなんて、神のみぞ知るですな

また、まさとーさんは優秀やから、すぐ弾けるんだわ!

すごすぎよ


ちなみに、まこりんりんのくるまなんだが、まこりんりんはお酒のみたいから、わたしと、むーさんで運転してましたわ

もちろん!飲酒運転わしませんよ

そのつもりでしたから、元々!!

にぎやかな感じで、北陸道からまずは、松阪牛を食べに、松阪にむかいました

が、何故かめちゃめちゃ遅れる


つつく









あーはん、ロシアの飛行機事故はテロだった