ありがとう福岡県!! | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます






今週土曜日高岡エクールでのDDTいきたいひと、私に連絡くださーい。
わたしは、見に行きます!大家だいすきだー!!

あと、富山県が誇るプロレスラー矢郷さんもでます!矢郷さんのプロレスは人生で一回見よう!!矢郷さんのプロレス見てから新日本プロレス見たら違う感動が味わえるはずだ!



さて、リアルに福岡県シリーズも終わりです

約三年ぶりの福岡県でした

今回は、リアルガチに緊急で福岡県にくることになったので、飛行機での往復!!

久しぶりの飛行機緊張したわ!!

なかなか値段が高くて飛行機なんてのれないんだが、よくよく考えたら早めに予約すれば、電車で福岡県いくより安いわ!時間も早いしね

しかも富山県は北陸新幹線のせいで在来線はJRじゃなくなったから、石川県金沢駅までしか特急来ないからね!あとは在来のやつやわ

なので、早割の飛行機の方がよいわー。

はやめに、わかれば飛行機で福岡県いこうっと!

さて、行きにはブログで書いたように素晴らしい女子ノフさんのCAさんに素晴らしいキャンデーももらい、久しぶりに先輩後輩桜の同期にも会えたし、ももクロや三宅アナウンサーにも会えました

人生どんな事があるかわかりませんな!!


昨日も書きましたがしっかし、卒業して13年たちますが、いまだに応援団のご縁が素晴らしいですわ

先輩には、いまだに大変お世話になりましたよ

応援団とても、きびしい部活でしたが、なんとか耐えて良かったです!

応援団のおかげで、ももクロ男祭りに参加したわけやし!!


後輩こだまっちも、同期の桜たタイチ氏も元気でなによりでしたわ!!


迎えは、にしほりさん、最後はよしださんに送ってもらいましたし

ありがたかったー

涙ちょちょぎれますよ


で、福岡県から小松空港便

空港でプロレスラー葛西純のTシャツ着てる人いたから、話しかけたら、その人もモノノフでした

しかも、「まさか、こんな内蔵でた葛西純のTシャツきてて、わかる人いたなんて。びっくり」と言われました

その、葛西純Tシャツは何故か葛西純から内蔵が飛び出たTシャツでしたからね

でも、葛西純はかっこよいからね

まあ、空港にはカラフルなモノノフ達たくさんいたし、小松行きもモノノフ達は、いましたからね


帰りの飛行機は行きのような立派なANAの飛行機じゃなくて、ANA提携した飛行機なのかしらないが小さな、多少ぼろい小型飛行機です

しかも、画像のようにわたしの席は緊急時には非常口になる場所らしく、出発前にCAさんから、「緊急時の場合は非常口の対応のお手伝いおねがいします」的な事をいわれました

わたしみたいな、ダメ男性に緊急時の対応をお願いされるなんてね
恐ろしすぎるわ

画像見たら、わたしが非常口を取り外さんなんみたいやしね

しかも、ガンダムの盾みたいになってますな


まあ、結果、大丈夫でしたからね

ひと安心


その後、高速で石川県小松市から富山県にかえっていきましたわ

しかし、飛行機はやいね

ひょひょいひょひょいと!

無事に自宅に帰りましたわ


また、福岡県いきたいな!

福岡県の皆様ありがとうございました










あーはん、阿藤かいさんなくなる
心よりご冥福をお祈りいたします