https://ameblo.jp/118haruka/entry-12836910220.html

今年一月にスタートした勉強会


本日3回目となります

1、2回目は金屋町教室での開催でしたので

今回はコミネスの練習室を借りました

この部屋にはグランドピアノが設置されてます


同じ曲を勉強しててもいいし

毎回違う曲でもいい

1曲でも2曲でもいい

自分の目標をしっかり達成させてほしい


私は3回目も「華麗な大円舞曲」を弾きます

今回はもう一曲増やして

シューマンの「飛翔」を練習していました

今月は体調不良でほとんど練習できなくて

仕上がりは全く悪いのですが

予定通り弾くだけは弾こうと思ってます


次回から増やしたい曲も決まっているので

6-7月と練習します。

次の予定第4回めは7月

また場所を変えてみようと思います


大人の演奏勉強会は現在七名

ピアノ講師が四名と

趣味で演奏を楽しんでいる方が三名

今年一年で どのぐらい伸びていくのか

本当に楽しみなのです😊