メルマガいよいよスタート!今まで難しく考えすぎてた。自身の体験記がお金に変えていきましょう | ふじやんのお小遣い稼ぎの赤裸々実況中継!

ふじやんのお小遣い稼ぎの赤裸々実況中継!

ふじやんのブログです。
自分の体験談・失敗談など経験した事をアメブロ投稿し
お小遣い稼ぎ出来たことが最初のスタートでした
現在はX、アドセンス、投資信託、暗号資産、メルカリ出品、アメブロ日記投稿、金積立、投資信託で小遣いを副業収入で毎日楽しんで生きています

ついにメルマガをするための

舞台を作る準備をし始めました。

 

※難しい言葉を使っていません。

 

※専門用語も多少コピペ利用するかもしれませんが

 ブログの文面ではなるべく自分が理解した分かる言葉で書いていきます

 

マイスピーを使っていきます。

 

マイスピーに決めた理由は

現在正しい副業を学んでるこの教材(↓)に書いてあったからです

 

→現在、私が実践中の教材です

 

そこは素直に決断しました。

一番安いプランで良いようです。

まず1ヶ月3300円

この1ヶ月まずやってみます。

 

逃げるかもしれない!

楽しんで継続しているかもしれない!

 

もう申込み完了してしまった。

明日から仕事もある

だが楽しんでやる!と決めた自分。

スキマ時間でもメルマガを書いていきたい

 

 

いつもなら「メルマガ」と聞いても、

絶対その世界には入らないと思っていた。

だって自分の体験など誰も耳にしないじゃいか、

役にたたないんじゃないかと思い込んでいいたから。

 

 

信頼しているメルマガを書いてる人の話によると

さきほどの教材に書いてある

ほんと簡単な実績を一つでもできたら

すぐにでもメルマガをスタートさせるべきというアドバイス

がありました。

 

 

私はもうすでにメルカリでその実績を達成しました。

ポイントサイトでも実績達成しているし、

セルフバックでも実績を達成する見込みである

 

 

自分はこの実績って誰でも達成できると思い込んでいた。

でも月に数百円でも数千円でも

稼ぎたい人って山ほどいて、

そのやり方(簡単!)を知らない人が山ほどいらっしゃる。

 

 

そういう人に私はできない人の立場になって、

自身の成功体験、躓いた実体験を

必要とするその人に向けて、

ただ赤裸々に等身大で書き続けていくだけ。

 

 

私はメルマガを難しく考えすぎていました。

私の実体験なら毎日のようにブログに書き続けることができます。

メルカリで出品して、どういう価格を設定して、

こんな物が売れたんです・・・って

ただ書いていくだけなので、

変にネット情報を読み漁り文章を書き直すやりかたでないので、

ほんとスイスイと文章が書けるんです。

 

 

難しく考えすぎていた。

この教材が20年前にあれば、

そのときからやっていたかった。

正しい副業を自分はどうも難しいものと考え込んでいたみたい。

やることって結構単純作業だったんですね。

 

 

私はスタートを切りました!

明日からまた等身大の言葉で体験記を書いていきます

成長する姿をみて、

共感を得ていただけましたら嬉しいです。