メルカリにコピー出品機能あり!メリット・デメリットが少しずつ見えてきた | ふじやんのお小遣い稼ぎの赤裸々実況中継!

ふじやんのお小遣い稼ぎの赤裸々実況中継!

ふじやんのブログです。
自分の体験談・失敗談など経験した事をアメブロ投稿し
お小遣い稼ぎ出来たことが最初のスタートでした
現在はX、アドセンス、投資信託、暗号資産、メルカリ出品、アメブロ日記投稿、金積立、投資信託で小遣いを副業収入で毎日楽しんで生きています

→藤さんはココでお金の正しい稼ぎ方を学びました。
自分の体験した事をアメブロへ投稿しお小遣い稼ぎしたのがスタートでした!

 

最近初めて知ったことに、

メルカリの出品する際に便利と思われる機能がありました

 

メルカリで他の方の出品内容を見ていると

以下の文言を見つけました。

なんかさり気なくボタン配置されてた。

さりげないけど結構すごいことなんじゃないん!?っておもったけど


「商品の内容をコピーして出品する」

 

さっそく自分もやってみた。

家にある不要になった本をまだまだ出品したいものがあったから。

 

結論言うと、自分がメインで出品しようとしてる

書籍についてはそれほど恩恵を受けるものではなかった。

バーコード出品するんで、

これがメルカリさんがある程度のテンプレートを

仕上げてくれるから、これでもう十分な時短になってる。

 

でもかなり恩恵を受ける人がいるはずです。

 

「コピーして出品画面へ」

 

魅力的な出品のタイトルや、

カテゴリの選択、

商品の説明などコピーされる。

これ、やっぱりかなり使える機能ですね

 

多少の文言の編集をするだけだから

以後の出品作業が楽になり加速できでそうです

 

これ、文言をコピー出品する人にとっては革命的にすごいけど、

本の原文を作ってくれた人は嫌な気持ちになるかな〜?

でもメルカリさんが公式にこんな機能を作ってくれているんで、

出品者側としてはありがたく使っていくことになりますが。

 

まだ私もこの機能をしったばかりなんで、

書籍出版でも都合良い

革命的手軽な手法が、

このコピー出品で確立できることがあるかもしれない。

分かり次第、また記事にしたいと思います。

 

→藤さんはココでお金の正しい稼ぎ方を学びました。
自分の体験した事をアメブロへ投稿しお小遣い稼ぎしたのがスタートでした!