本当に困っているとき、

信じられないシンクロが起こり、

救いの手が差し伸べられたという経験はありますか?

 

あるいは、

人生最悪の出来事があった後、

それを契機に驚くほど飛躍したという経験はありますか?

 

もしも、

そんな経験があったとしたら、

宇宙はあなたのやっていることをちゃんと見ていて、

助けてくれたのだと思いますよ。

 

 

周りの人が何と言おうと、

あなたのことを理解してくれる人がいなかろうと、

宇宙だけはすべてを見通していますから。

 

宇宙は人の噂や評価で、

あなたの価値を決めたりしません。

 

 

ほんとうにそう感じることが多いのです。

この「宇宙」ってのを「神」とか「神仏先祖」とかに置き換えちゃっていますよ。

 

どう考えても偶然じゃなく必然だったと思うこと多し。

 

で、振り返ると、前にも書きましたが、ちゃんと「今」この場所にいるような流れになっている不思議。

 

ありがたいことですお願い

 

大木ゆきの氏のことは、若き友人達から知りました。

イラストレーターのようこちゃんラブラブ

 

お友達のえりごんちゃん。

 

 

もちろん、本は持っていますよ。

 

このお二人も、misaのブログのmisaさん繋がりでした。

 

 

で、misaさんは松原照子氏の講演会でお会いしたのが最初でした。

 

 

 

いやぁ~~~

いろいろな繋がりがありますなぁ。

 

感謝・感謝でございますお願い