全文、クリックしてお読みください。

 

東海アマ氏が最後に書かれていました。

もの凄い過剰死が出ているのに、単に老齢化の結果にすぎないとごまかす。
もう日本は、真実とはほど遠い、政治家の利権死守だけの捏造国家に成り下がってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなX(Twitter)がありました。

どうでしょうか?

ごぼうの党自体はよくわかりませんが、正しいことも言っている?

ちょっとよく見てみましょう・・・時間があったら。

 

 

 

 

 

でもって、びっくりしたのがボブサップ氏。

 

まだ日本にいらしたんだ・・・

 

こちらの方は↑に対してのコメントですが、これって、議員全般に言えていますよね。

おいしい思いができるから議員になりたいのが「今」の議員。

ほんとうに日本を国民のことを考えていたら、なんの特権もなく議員報酬も一般サラリーマンの平均額にしてみて、それでも議員になりたいという人がいたら・・・数人しかいないだろうな、たぶん。

傍観者@Wl4b2S

議員の報酬を一般サラリーマンの平均額にしたら、これらは現れない