作業場に行けばヤル気が出るのだが、それまでがシンドイ。

 

やはり、前のようにアチコチと講演会だとかお話会だとかに使うエネルギーがなくなってきたのかも。

他のパワーみなぎる方々に臆してしまう・・・このワタクシが爆  笑

まぁもともと「人見知り」ゆえ爆  笑

 

 

つくづく「若いっていいなぁ」と思うようになってきました。

身体が思うように動かないってことが一番大きいかも。

 

きっと母もこんな感じで、己の衰えを感じていたのだろうな。

「お前も私の年になったらわかるよ」と言われたが、それよりも5年ほど早い気がします。

 

 

あっ、そう言えば、今朝がた、ドン!と激しい揺れを感じた・・・そんな夢か現か、どっちだ?