6月24日の作業・・・ | まろーどの里から♡

まろーどの里から♡

のんびりまったりしたいけれど、現実は日々、草との格闘ちう♪

なんやらエネルギー不足?の午前中でした。

前々から、「Yさんが、なかなか会わないから、心配しているよ」と教えていただいたので、顔見せがてらお買い物に行ってきました。

その後、ガーデニング部門で花苗を購入。
マーガレットのモリンバがあまりに可愛かったので3ポットお買い上げ。
モッコウバラは1ポットだけ。
あとは、値引き品を少々。

スギナとかを抜きながら、すべて植えました。

屋根付きの駐車場に入れていた枯れ草を燃やしつつ、除草シートの上に放ったスギナ等を広い場所に移動。
引っこ抜くときに付く土は、後日、黒いビニール袋に入れて太陽光で消毒してから植栽部分に戻そうかと。

先はまだまだ長い。
 

数カ所でエネルギーチャージしてからの作業でしたので、またもや、午後6時過ぎちゃいました😆

明日は早く作業場に行けるかな❓