昨日の一瞬の揺れは、結構怖かった。

なんたって、シャワー浴びて部屋着になろうと思っていた時でしたので爆  笑

今までとはちょっと違う揺れ?

シャワーだのお風呂だのの直後は部屋着を着なきゃね。

 

 

で、直後「揺れた」だの「地震」だの見ても情報はあまりなかったですね。

 

今朝、スマホから流れてきた他の方のアメブロで「愛媛県と高知県で震度6弱」があったことを知りました。

 

 

 

 

 

 

地震大国で、揺れるたびに原発の心配しなきゃならない。

中国の、あの広大な大陸と日本の原発の数がほぼ同じ?

 

青書によると、23年に新設された商業運転原子炉は2基で、計55基にのぼった。

 

誇れることなんだろうか・・・?

 

東海アマさんのブログを思い出しました。

 

 

 

これまたスマホで「日本の結界が破られている」的なブログが流れてきたのですが、今、充電中につき確認できず。

よってPCで探したら、違うブログですが↓出てきました。

 

いろいろ出てきますね。

 

 

 

 

 

 

原発も諦め、現政権も「諦める」のではなく「辞めさせる」時が来たようです。

マジ、この政権だと国民は殺される・・・