バァさんにはよく聞き取れなかったので、歌詞を検索しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

Kちゃんからラインをいただきました。

 

昨日お会いした時に点描画の大城清太氏の話をチラッとしたのですが、その時に言い忘れたからと、ラインでyou tubeを添付してくださいました。

 

 

↓に大城清太氏が「OZworldの作品からインスパイアを受けて描いた点描画「円祈寵(エンキル)」を元に、世界を舞台に活躍する特殊メイク・アーティストAmazing JIROの特殊メイクで点描画を再現。」と書かれていました。

上のyou tubeにも話題に出ています。

 

 

大城清太さんのシールは宝くじ入れの表紙に貼ってありますよ爆  笑


ふと大城さん、どうしていらっしゃるかしら・・・と思っていたら、misaさんがブログに書いていらっしゃいました。

 

 

 

 

大城清太氏のInstagram

 

 

 

 

この頃、思うとそのことに繋がるってことが多いようになりました・・・って前からか爆  笑

 

Kちゃん、佳きモノを教えて下さってありがとうねラブラブ

 

そして、先日「アメノミナカヌシ」を三回言うと良い・・・と、どこかで見たのでそれをKちゃんに話をすると知っていましたよ(さすが)。

斎藤一人さんの言葉ってことも。

 

で、検索したらありましたよ↓

 

斎藤一人氏はダイエットのことで知りましたが、知った当時に実践していたら今頃は・・・爆  笑爆  笑爆  笑

挑戦しなかったということは、ピンとこなかったのでしょうね。

 

世の中には、いろいろと佳きモノが溢れています。

どれを信じるか、実行するかは自分次第ですね照れ