昨日は、久々に膝が痛かった・・・が、何もしなかった。

今朝も普通に躰が重い朝です爆  笑

 

昨晩、アメブロでオススメのブログがありましたので、それをリンク。

 

amezisuto7788さんの↑が流れてきましたが、今、検索すると地震のことが多い?

東海アマさんのブログも紹介されているらしいから、同じ事に興味があるのかな?

まだ読んでいないのでわかりませんが、帰宅後ゆっくり読みましょう。

 

 

 

 

 

今日はお出かけせねばならないので、また一気に夕方アップになるかな?

 

しかし、一日何回アップするんじゃ!

って感じ?

 

お喋りする相手がいない、寂しくて可哀想な老婆だからブログだけがお友達なのかもしれません爆  笑

 

なんて書いていると、向こうで爆笑している顔が見えますが爆  笑

 

スマホに流れてくるオススメは、すぐにこうしてPCで検索しないと、探せなくなっちゃう情けない老婆ですチョキ

 

 

ってことをやっているうちに湯が沸いたので、ご先祖様方にご挨拶をしてから出かけましょう…リハビリに。