いろいろな考えをお持ちの方がいらっしゃる。

 

PCからはオススメとしては出てこないのですが、スマホのアメバからちょこちょこ出てくるのが・・・

 

 

へぇ~~~って思ったり、ちょっと知っていたりすることがあります。

 

で、そのブログにリンクされている方のも・・・

 

 

 

プロフィールを拝見すると、同じようなことに興味を持っていらっしゃる。

とは言え、考えは「?」のも多いのですが。

 

 

陰謀論者と言われてしまう部類に入っている?

よくわからんけど。

 

でも、よく情報を持っていらっしゃる。

 

 

今日は、作業をしようとすると雨が強くなったりしたので、横になっていたら、ちょっとうたた寝。

その後スマホから流れてきたブログを読んで落ち込んでしまったり。

 

なんか、癌の方が多い?

 

子どもの闘病記録のようなブログは辛いですね。

 

 

 

ワタクシ、一気に食べるのが良くないのかも。

昨日も今日も、甘いものを食べすぎ?

なんにイラついている?

 

 

一人ではどうにもならない事なのに、思わず「バカか!」と言っている。

この国、ほんとうに大丈夫なのだろうか。

現政権やら現官僚の人たちに任せていたら・・・

 

なんて、一人で考えてもどうにもならないことでしょ爆  笑

一人で神仏に祷っても、どうにもならないことでしょショボーン

 

と、わかっていても祷っちゃう。

祷るしかできないからね。

 

ってことで、雨が止んで充電も出来たようなので、よそ様の土地の草刈りの続きをしてきましょ。

 

まぁ、この雨でまた元気に成長してくださっているのですが爆  笑

 

 

カラスさんね、草刈り機を持って出ていくと、いつの間にか来ているのです。

昨日は「なんか鳴いてみ?

と言ったら、ウチのフェンスの上に飛び乗ってから何回か鳴いてくれました。

 

なに言ってんのかわからんけど爆  笑

 

 

なんか、ほのぼのした時間です。

あっちはどう思ってんのか知らんけど爆  笑