体内時計はどうも午前4時前後に設定されているのか?

 

外はまだ暗い。

見る夢は訳わからん。

 

で、今朝は久々に長い微振動が続いていました。

 

アチコチで出ている地震注意。

地震も注意。

COVID-19にも注意。

 

注意だらけね。

 

misaさんが今朝アップされていた乳酸菌

 

 

興味ありありですが、プレゼントには申し込みませんでした。

ほんとうは直で購入したいのですが、やはり配達の方がねぇ・・・

苦手です。

って、昨日、タラちゃんママのところにも配達の方はその方で、同じ意見でした。

「ちょっと苦手」で一致しています。

 

それでも、近頃は前よりも良くなったのですが・・・

苦手です。

タラちゃんママと私が苦手って、どんだけ~~~なのですがショボーン

 

 

 

酪農菌ミヤリサン、一瓶が終わります。

ネットで購入しようかと思っていたのですが、間に合わないので、これから買いに行こうかと。

でも、あまり効かないような。

よっぽど宿便が溜まっているんじゃ・・・と思っとります。

 

粉ミルク健康法を合わせると良いと思うのですが、粉ミルクは効きすぎて、日時を選ぶ。

と言っていると、なかなかできないのです爆  笑

 

で、還元発酵乳酸菌の中に入っている伊那赤松妙炭に興味があります。

炭は飲んでいました。

これ、結構いい。

元太に使ったチャコール湿布の残りを飲んでいたのですが。

 

炭酸水に入れてね。

 

 

 

しかし、この国、どうなっちゃうんだろう・・・

 

でもって、先日の魂の肖像画の秋山さんともセッションの時に話をしたが、次の世代に遺そうって思いがないちゅうこと。

秋山さんは次の世代のことを考えていらっしゃる。

お金じゃないでしょ。

もちろん、お金も大事だけれども、それ以上に大事なのは何?

 

てな感じで、きっと今日も日本全国を飛び回っている準備に入っているのかな?

イヤ、次の場所にいらしているのだろうか・・・

またいつかタイミングが合えばお会いしたいですねラブラブ

 

 

さてと、動きますか。

 

今日こそ、元太くんの為の目隠し柵等を分解せねば・・・

 

微振動も気になるし、穏やかな一日でありますようにお願い

 

 

追記:

時々、松原照子さんの講演会の二次会でお会いする百瀬さんのツイッターに引用される「ひむかの風に誘われて」さん。

 

 

長野に引っ越していらっしゃるのですか?

どこかでお会い出来たらいいですねラブラブ