昨晩、揺れを感じ瞬間

部屋のクローゼットがガタガタいいました。

なにか響きがありました。


今日の百瀬さん記事

空白域があり、地震まずいんじゃないか?

の位置を示してくださってます。

まあ、前から注意してますし

たくさんの方が予測してますから

今更ですが。。。

昨晩 仲間が

大島みたいな島が見えた

とか

関東圏→和歌山まで連動するんじゃないか?

とか、

娘は、私が長野に引っ越すにあたり

神奈川に残ると言ってました。

しかし、つい、二日前から

神奈川から長野に行くと

言い出した。

備蓄備蓄と騒ぎだした。

わたしもソワソワします。

みなさんも注意。

前に知らせました。

相模トラフから南海トラフに

連動はありえる。


しかしながら、今から避難

備蓄、備えてくださいね。





マリア拝