良くも悪くも我が人生。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

声帯模写

清水みちこはオレの中では抜群です。

ネタ

ネタでブログは書きません。

日記にもしません。

考えても書きません。
だからいつもこんな感じなんだな。

番組

IQ系番組。

ネタが苦しいとこじつけてるのも少なくない。

作る人も大変だな。

あと何年持つだろうか?

考えたら多分忘れた頃に無くなってるのに気付くと思いました。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>