良くも悪くも我が人生。 -2ページ目

整形

悪くとれば偽り。

結局、世論に左右されてしまう。

オレは個人的には嫌だ。これも世論。

本人は満足なんだろうか? 消すことの出来ない事実をいつまでも…

って。そこまで考えてないのかもな。

豊かさ

普通に毎日が過ごせる事だな。

今は普通が難しい。

アイス

小学生の頃ドラキュラっていうアイスがあって、当たり付きで3連続で当たったな。

食べると舌が黒くなるけどな。

しかし、良く当たるアイスだったな。