良くも悪くも我が人生。 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
良くも悪くも我が人生。
日 々の生活で急に思いついた疑問、妄想、思い出を包み隠さず話します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
整形
悪くとれば偽り。
結局、世論に左右されてしまう。
オレは個人的には嫌だ。これも世論。
本人は満足なんだろうか? 消すことの出来ない事実をいつまでも…
って。そこまで考えてないのかもな。
豊かさ
普通に毎日が過ごせる事だな。
今は普通が難しい。
アイス
小学生の頃ドラキュラっていうアイスがあって、当たり付きで3連続で当たったな。
食べると舌が黒くなるけどな。
しかし、良く当たるアイスだったな。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする