良くも悪くも我が人生。 -3ページ目

恋愛の物差し

余程、顔がいい人(自薦はダメです)は8割 何もしなくても相手が寄ってくるでしょう。
自分の顔は悪くない(良いと思い込んでいる人)と思っている人は
自分から行動しないと大体どうにもならないので動きましょう。

不細工だと思ってる人(他人から見たら全然そうでもない)は、性格が控え目なので相手から言い寄ってくるでしょう。

あからさまに不細工な人はキャラを確立させましょう。(そして絶対控え目にしましょう)


最後の()はみんな思ってるはずだよ…

地球の終わり

より、自分の明日だよ。

片想い

ハマーいいな。

公務員いいな。

金持ちで無職いいな。