あわあわ。 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆


ご訪問ありがとうございますねずみ
はじめましての方は
まずこちら

 


こんばんわ流れ星



今日はイントラ仲間のジェフが愛知に来てるということで、「時間作って顔出すね!」と言っていたのにすっかり忘れていたという失態笑い泣き



今日という日が、知らないうちに終わっていたことに衝撃を受けていますチーン




ごめんねじぇふぃ。




何が忙しかったわけでもないですが、息子と時を過ごしていると、あっという間に夜なんですよね滝汗



1分1秒が惜しいです。






さて、相方のUさんとも


またオモロい企画を練っています。 



気になる方はブログやLINEを要チェックですよー。





あぁ、まだまだ書きたいことがあったのに…



私の眠気が限界。




よって

おやすみなさい!


アドベントカレンダー、もらったよ。