胃腸風邪 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆


ご訪問ありがとうございますねずみ
はじめましての方は
まずこちら

 



やっぱブログ好きだなチュー

堀あおいです。



実はリアルタイムでは書けてないのですが、日、月曜日は体調を崩していましたショボーン




土曜日にステージに出た夜から息子に風邪症状出現。


思えばステージでは踊っていたものの、いつもの笑顔が見られなかったキョロキョロハッ


あの時間からすでに調子悪かったのなかぁと反省しておりました。





そして日夜から私と息子の発熱。

2人してぶっ倒れました。


月朝には私の熱は下がったのですが、息子の熱が下がらず受診病院



インフルとコロナの検査を受けましたよ。


鼻の中痛かったーゲロー(検査)


安心してください!

2人とも陰性でしたよキラキラ





Dr.の見解。


風邪からの胃腸風邪だと思うよ



だそうです。



「胃腸風邪はゲロ→熱→下痢の順で症状が来るから、多分2人ともこの後下痢するよ。」 って言われました。




胃腸風邪は対処療法しかないってことで、息子の解熱剤と整腸剤だけもらって帰りました。


「お母さんもお薬いる?」って聞かれたけど


「私、胃腸つよいんでいいっすパー」でお断りしました。


(先生はナニソレ笑い泣き!って言って笑ってたw)




どうでもいいけど、嘔吐のことゲロっていう先生、珍しいなとニヤニヤしちゃいました。


ゲロ熱下痢

ゲロ熱下痢


っで何回も言うんだもんニヤニヤwww







その後、息子の熱は2日ほど続き、先生に言われた通り下痢もしました。



私は熱もすぐ下がり、下痢もせず回復チョキ

その間、ポテチと唐揚げ食べてましたが、全く問題なしキラキラ


ほら、ね。


私、胃腸強いやろニヒヒキラキラ




んで、夜中につらつらと



大好きなブログを書いたわけなのですが、

結果何が言いたかったかって言うと











ほら

わたし胃腸

強いやろ






そこだけです。













おわりニヒヒ