グループエクササイズ | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆


ご訪問ありがとうございますねずみ
はじめましての方は
まずこちら

 



今週は疲れが溜まっていたのか


木、金は電池切れ


息子とともに寝て


息子に起こされて1日が始まりました。




グループエクササイズでは痩せないとか言われてるけど、


いや、
痩せるって!

真面目にやったら
すごい運動量なんだから

大吉さん風の口調でw


身をもって今週は、グループエクササイズの運動量にやられてます。






さて、本日は

旦那ファミリーも巻き込んで、家族でアウトレットへ。



買うのは息子のものばか…と思っていたのだけど

サプライズで私の分も買ってもらいました。



お義父さん、お義母さんに感謝です笑い泣き優しすぎ!


息子が人混みの中を走り回るので、グループエクササイズとはまた違う疲労感で、ただいまくたばってます。



褒めるとすぐに鏡を見に行く息子。