2年ぶりの西サー!西サーレポ | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆


ご訪問ありがとうございますねずみ
はじめましての方は
まずこちら

 

昨晩は2年ぶりの西サーでした。

もう2年も経ったのか…
前回は息子がまだお腹にいた時だねキョロキョロ



西尾でやる堀ちゃんのサークル、略して西サー。


このサークルは

ペの集団の
ペの集団による
ペの集団のためのサークルです



ナニソレニヤニヤw





ここは底抜けに明るいペの集団が

ペー ペー 言いながらフィットネスを楽しむ

そんな場所です。



久々のサークル楽しかったラブ


イントラ私なんですけどね。

イントラをやった感があまりない。

それくらい、みんなのパワーのほうが強くて

1時間のレッスンがあっという間でした。


コロナ禍だから、マスクだし

大好きな発声もできず…

みんなどうなっちゃうだろうと思ったけど

スタッフさんが、
可愛いペ札を作ってくれたよチュー



昨日はコレを掲げて盛り上がりました。




しかし私は、やりながら気づいた。

ぺ札持ってると
ボディキュー
出しにくい滝汗

※ボディキュー=喋らないで指示を出すこと



分かりにくい指示をだしちゃったかしら…と心配していたのですが、

このメンバーなので、なにも心配することなかったようです。



マスクで顔が半分隠れていましたが、みんなの笑顔が伝わりましたお願いハート


楽しい時間を本当にありがとう。






ちなみに、私、国宝級の
ペTをなくしました笑い泣き

2年以上前の写真


引っ越しでなくしたかな。
只今必死で探しておりますぐすん






あ、あと!

サークル名は西サーです!



ペサークルちゃうからwww





あ、あと!

昨日、レッスン中に尿路結石が落ちた方がおりました。

弾んどいてよかったねー



でも、痛かったろうに…えーん

そんな中、参加してくれたこともとても嬉しく思います。

ありがとうーーー!




帰宅したら息子がまだ起きてました。


旦那1人では、息子が寝ないそうですねー
パパ いやんが!」と言われたと言ってましたw


息子洗脳中



普段あまり運動しなくなった私は
今日も筋肉痛でぇっすちゅー





でわ、またね♡