ママのビクスでした | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆



今日はママのビクスでしたチョキ


今日はお初さんが遊びにきてくれて

いつも以上に賑やか♡



ママのビクス。

体を動かすことが目的だけど、育児のあれこれをママ同士で話したり、子供同士のコミュニケーションをとってもられるのも嬉しい。

 


初めてちゃんと写真撮ったニヤニヤw





今日は気温も高かったおかげで、汗だく滝汗

運動するのには、気持ちの良い季節になってきましたねキラキラ


引き続き来週もガッツリ行きたいと思います。







子供たちも、いつも1時間頑張ってくれてます。


この活動が、ママたちの活力になりますように筋肉





生後2ヶ月の赤ちゃんに
息子が興味津々で。


気になって気になってしょうがない息子。
頭を何度も撫でにくる。






あぁ、金夜やのにもう眠いや…




おやすみなさいzzz