キッズダンス楽しくやってます♡ | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆



毎週火曜日はこちらの施設でキッズダンスの講師を担当させていただいています。



最初はバッタバタで、子供達もワーワー走り回ってて、ダンスどころではなかったのですが

今ではすっかりダンスを好きになってくれ、低学年クラスも高学年クラスも徐々にメンバーが増えておりますおねがいうれし〜


おてんば娘が多いので、

「先生パリピだねー」
「先生、どこのギャルかと思ったわ!」

とか、突っ込まれながらやってますニヤニヤ



毎週のレッスンはあっという間に終わってしまいます。

今では私の方が週一の楽しみになっているほど、毎週楽しくお仕事をさせていただいています。



レッスンの間、息子は学童のスタッフさんが見ていてくれます。

コロナ明けは私と離れるとギャー泣きでしたが、1ヶ月が経ち少しは慣れてきたようで、最近は最初だけ号泣して、あとは機嫌よくしているようです照れ


毎回預ける時にドキドキしますが、学童の子供たちが息子をとても可愛がってくれてるようです。

沢山遊んでたよと話を聞くと毎回嬉しい気持ちになります。



まだまだコロナの影響でいろんな規制の中でレッスンをしています。

でも、子供たちはめちゃめちゃ元気です。

若いパワーと元気をもらい、これからもこのクラスがもっとたくさんの子供たちでいっぱいになるよう頑張っていきたいと思いまーす筋肉