イェイ | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

ご訪問ありがとうございます|ω・)♥
はじめましての方はまずこちらを❤︎❤︎❤︎
 
おはようございます
ブログさぼるなって言われたので書きます。堀あおいです。



昨日は春子さんにネイルをしてもらいました❤︎


超可愛いでしょう?

最近ハマってるページュ( ¨̮ )❤︎
夏っぽくシェルで仕上げてもらいました。


フットもハンドもお揃いにしました( ˙꒳ ˙ )








ブログ…
親が見てるかと思うと、もう親の悪口を書けなくなるので微妙です。


うちの家族の、あーんなことやこーんなことを暴露して、うちの家族がぶっ飛んでるの書きたいのに....



まぁ正式には

「世の中、こんなにぶっ飛んだファミリーもいるから、みんななんてまだまだだよ。短い人生もっとぶっ飛ばして行こうぜ!イェイ!」くらいのことを伝えていきたいですね。爆


もしくは、
ぶっ飛んでてもハッピーだぜイェイ!とか
親父ウザくてもハッピーだぜイェイ!とか
お母さん頭悪すぎても、イェイ、イェイ!とか
妹、30過ぎ独身!ヒステリー!イェイ!とか
猫デブすぎ!イェイ!イェイ!イェーイ!とか

まぁ、そんな感じっす。









 

まるでお喋り♪

私のマンツーマンカウンセリング!

WinWinプロジェクトは現在

お申し制限中ですm(_ _)m

たくさんのお申し込みありがとうございました。

現在キャンセル待ちのかたに順番にご連絡しています。ご希望の方はメッージやコメントではなくこちらにお申し込みいただけると助わかります。

6末までにお申し込みの方までモニター価格とさせていただきます。リピーターの方もお申し込みはこちらのフォームからお願いします。



あおちゃんのフィットネス情LINEで受け取れるように
お友達登録、よろしくお願い致しますおねがいラブラブ
下矢印下矢印ポチ下矢印下矢印
友だち追加


LINEアプリをダウウンロードしてある人は↑ポチ↑で登録できます。
もしくは
@plf1116yID検索をしてください
QRコードは↓こちら↓
 

 

 

 

人気ブログランキング
ひそかにまだ続けています照れ

(みんなのポチがランキングになるってやつね)
下矢印よかったらこの画面をポチとしてね下矢印
    
    人気ブログランキング
おかげさまで現在愛知県1位になりました! ありがとう!
目指せ!イントラ部門でも1位~爆  笑