WinWinプロジェクト | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

WinWinプロジェクト

大好きな自分を探しに行こう!

自分と向き合う楽しい時間!*:..。o○☆゚・:,。*:.


遊んで 笑える カウンセリングプロジェクト。


終了しました。


{80007FFE-22F5-48E5-9D3D-BB139D26A4C3}
カウンセリングってなぁに?

カウンセリングって心が病んでる人が行くんでしょう?
 
カウンセリングって繊細でデリケートなものでしょ?
 
カウンセリングって難しいものでしょ?
 
 
 
いいえ。
 
超 、いいえっです。
 
カウンセリングは遊びです!

カウンセリングは楽しいものです❤︎

自分と向き合う感情のアトラクション!

 
私の行うカウンセリングは 心屋流を使ったカウンセリング( 師匠:心屋仁之助です。


なんだか最近パッとしない

いつも何かに不安  

寂しい

人間関係が上手くいかない

すぐにイライラしてしまう

いつも自分だけうまくいかない

どうしても許せない人がいる

なぜか人に嫌われてしまう

不倫を終わらせたい

仕事を辞めたい

ダメンズウォーカー

毒母と言われた


などなど。


そんな事をキッカケに


自分の知ってた 自分
自分の知らなかった自分
なりたい自分にも、大好きな自分にも
もっともっと会いに行こう˚✧₊⁎

{DF3E6341-7B87-4D06-A733-76A88B2F2837}

❤︎心屋流カウンセラー あお ❤︎ 

お申し込みと詳細は↓こちら↓


終了いたしました。



{D8C2CFE6-212C-4B66-A019-0E0C5A5220A5}
たくさん 会いに来てくれてありがとう!
またいつか語り合いましょう♡





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ランキング参加中です♡
応援してくれる人は
ここをクリックしてね♪( ´▽`)
↓↓↓

フィットネスインストラクターランキングへ