心屋でもダンス!損してもいいーーー! | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

ご訪問ありがとうございます|ω・)♥
はじめましての方はまずこちらを❤︎❤︎❤︎
 
 

あっという間に一週間!

こちらも先週の土曜の話になります
 
 
これはフィットネスとカウンセラーの両方の話になるでしょうか。どちらの読者さんにもわかるように書けるかなぁ?
 
 
では、レッツゴー!
 
 
先週の土曜は
心屋マスターコース81期生の皆さんにお会いしてきました❤︎
 
 
 
担当講師は みなりん こと板山美奈子さん( ¨̮ )
 
おっとりした雰囲気で蝶のようにふわふわっと話を聞いてくれ、蜂のように刺す!
(あくまで私の表現)
 
 
実は、心屋裏同期!
何年も前から仲良くしてもらってるカウンセラーさんなのです( ˙꒳ ˙ )  ブログはこちら
 
 
 
とは言うものの
 
みなりんは心屋の認定講師で、私と違って上級のワークショップやマスターコースをも担当できる、選ばれしチョベリすごいカウンセラーなんです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧← 何故か私が自慢気に❤︎
 
 
心屋にはマスターコースっちゅーものがあります。
カウンセラーになりたかった私はそれを何年も前に卒業したのですが、うっかり前期で自分を開かれまくってしまい、心屋にドハマりし今に至ると言うわけです。
 

わたしは普段はフィットネスインストラクターとして、スタジオで踊りまくってます。
 
 
コスプレとか、きっと年に3回はしてるでしょう!

 
スポクラにいる人なら、知ってると思いますが、スタジオのハロウィンやクリスマスは仮装祭です!


今や、その姿に違和感を感じる人はほとんどいないんじゃないかと思います。


(念のため伝えておくけど)もちろん、コスプレやら特別レッスンをしない人もいます。
 

私は10年ちかくフィットネスインストラクターをしてきましたが、私が知ってる世界ではクリスマスやハロウィンは、大人がコスプレしてヒューヒュー叫んで踊るもんです←笑


そらが普通。
それが当たり前のイメージです。
 


(光岡インストラクター採用 笑)
 
(集団ピカチュー)
 
 
 
でもね…☆

 
ふつうに生活していて大人がコスプレしますか?
ってか、それ、恥ずかしくないですか?
抵抗ないですか?
 
そんな事していたら「いい歳してなにやってるの?」って言われちゃうじゃないですか?

誰かに下げずんで見られそうじゃないですか?
「太い足出すな」って言われそうじゃないですか?
家族に「恥ずかしくて見てられない」って言われちゃうじゃないですか?
「自分のこと可愛いとか、何か勘違いしてるんじゃない?」なんて言われたらどうしよう…とか思うじゃないですか?
なんか色々考えて弾けれなくないですか?
 
だって…
なんか色々と損しそうじゃないですか…?
 
 
 
 
誰かにどう思われるかとか
誰になにを言われるかとか
家族に迷惑かけるとか
恥ずかしいとか
この歳で無理とか
スカートなんて履けないとか
 

悶々悶々悶々もんもんもんもん…
 
えーい!
そんなもんは
ぶち破れー!

なーんも
損しない!
 





ちゅー、ことです。
 
 

スポクラに通ってる皆さんには、そもそもコスプレが出来ないとか、恥ずかしいとか、年齢を考えて出来ないだとか、そんな心のブレーキがないあんまり無いんだと思います。

だから平気で、あーんな格好やこーんな格好ができちゃうわけです。

もう、サッイコーだね!



あぁ…なんて平和なんだww↑

 

というわけで今回、

心屋マスターコース81期生さん向け
 コスプレしてダンス!の講師として呼んでもらいました。


ぢんさんの曲で踊る〜♪
 

まだ動画編集中です(ノДT)アゥゥ
完全版はまた後日!
 
 
81期生の皆さん、コスプレしてダンス。
どうでしたか( ¨̮ )?
 
コスプレもダンスも、どってことないでしょう?
 
なんなら、ハマっちゃいそうでしょう?
 

何歳になってもコスプレしていいー♪
初心者でもダンスしていいー♪
下手でも踊っていいー♪
損してもいいーーー♪
 
 
そう。損してもいいんですよ!
 
ぶっちゃけ損しないしww
(スポクラのお客さんたち、誰も損してない!変な人ばっか!笑)←愛をもって❤︎
 
 
そして、
コスプレダンスにハマってもいいし、ハマらなくてもいいんです。
 
今回が、楽しくても楽しくなくてもいいんです。
 
 
 
 



 
だって、私が楽しかったから←  おいw
 
 
 
この日、一緒コスプレしてくれたこと
一緒に踊ってくれたこと、本当に嬉しかった❤︎
 
楽しかったー!
幸せだったー!
 
何より私がすごく楽しくて、こんな気持ちにさしてくれてありがとうって感じです!
 
 
これ、私を幸せにする会なのかと思ったよ!笑
 
 
 
 
 
 
81期生のみなさん、ありがとうございました。
 
これから後期かな?
マスターコース楽しみだね( ¨̮ )
 

そして、みなりん❤︎
ご指名ありがとうございました。
 
 





また凹んだら連絡します。←
 
いえ、凹まなくても連絡します(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
例の場所でモーニングしようねーん❤︎
 
 
 
 
  

と、そんな
あおちゃんのカウンセリング
WiWinプロジェクトは満席になりました
※たくさんのお問い合わせありがとうございます。
 
現在キャンセル待ちのかたに順番にご連絡しています。ご希望の方はメッージやコメントではなくこちらお申し込みいただけると助かります。
 
7月以降のスケジュールはまたアップしますね❤︎

 
 
 
 
あおちゃんのフィットネス情報が<LINEで受け取れるように
お友達登録、よろしくお願い致しますおねがいラブラブ
下矢印下矢印ポチ下矢印下矢印
友だち追加


LINEアプリをダウウンロードしてある人は↑ポチ↑で登録できます。
もしくは
@plf1116yID検索をしてください
QRコードは↓こちら↓
 

 

 

 

人気ブログランキング
ひそかにまだ続けています照れ

(みんなのポチがランキングになるってやつね)
下矢印よかったらこの画面をポチとしてね下矢印
    
    人気ブログランキング
おかげさまで現在愛知県1位になりました! ありがとう!
目指せ!イントラ部門でも1位~爆  笑