【しあわせ編】”工場見学でとてもいい時間を過ごしてきましたです”の巻 | DIYとWorkをカンタンに!

DIYとWorkをカンタンに!

りゅう坊の気づけば趣味と仕事が
『ものづくり』になっていた

 

りゅう坊です!

 

14日土曜日は、

ものづくりの研修で

キリンビール岡山工場へ行ってきました。

 

ボクのもっとも好みの

”一番搾り”の製造工程に加え、

試飲プラス飲み比べを体験。

 

原材料が大事なのは、必然ですが、

やはり関わる人たちの労力なしでは

最高の商品はできないはず。

 

AI がつくる時代になると、どうだろう?

もちろん、人の手だけじゃなく、機械も

必要だけど、、、、、

 

グラスに注いでくれたのも

きれいな女性方たちでした。

最高においしかったです。

 

自然に出た言葉は、

『あぁ~ しあわせ!!』

 

ポチっとお願いできると

うれしいです!(^^)!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

『りゅう坊の楽楽ブログ』

https://ryuboublog.com  

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】