【屋外DIY編】欲々の時期になってまいりました!DIY実践をバリバリやっちゃえ!(^^)! | DIYとWorkをカンタンに!

DIYとWorkをカンタンに!

りゅう坊の気づけば趣味と仕事が
『ものづくり』になっていた

 りゅう坊です!

 

とても暑かった夏も終わり、

(まだまだ30℃超えの日がありますが)

”欲々の秋”? です!(^^)!

 

ちまたでよく言われるのは、食欲の秋

行楽の秋、文化の秋とも言われます。

 

そして、

過ごしやすくなった分、DIYをやるにも

創作意が沸いてくるものです。

 

屋外DIYとなると、やっぱ夏はツラいものが

あります。

ぜひ秋にいろいろやっちゃいましょう!(^^)!

 

よく伸びた雑草も寒い時期に向けて

休息の方向に向かうので来年の伸びを

抑えるには、絶好の季節。

 

根っこから引き抜いて対策をするのもあり。

防草シートを張って抑制するのも良し。

 

おススメは、ブロックやレンガを張ってペイピング

 

 

 

 

”食欲の秋”

食べ過ぎたら運動がてら DIY を!

 

 

ポチっとお願いできると

うれしいです!(^^)!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ウッドデッキ実践マニュアルhttps://saipon.jp/h/ryubase1220/

『りゅう坊の楽楽ブログ』

https://ryuboublog.com  

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】