飼い主さんに合ったサポート | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは


今日はペットマヤ暦リーディングでした


ん〜

ペットマヤ暦にはペットマヤ暦の良さがある


明確なんですよね

飼い主さんの話を聴いていくと


飼い主さんを

引っぱり上げる

それも無理矢理ではなく

飼い主さんに合ったサポートでね


動物ってすごいんだよ〜






こんな姿ばかりだけど、、

さださんと一緒に

私も歩いてます



セッションをさせてもらうたび

私自身へも気づかせてもらってます


ありがとう


chie