いい歳のとり方 | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは


陽のあたる場所と

陽陰の場所では

感じる気温に差がありますね


陽陰を探しながらのお散歩の季節に

なってきたなぁ

今日のお散歩は

近所の神社コース

お祭り

活気もありました


そこで久々に会った柴犬ちゃん

飼い主さんと土手を走りながら

すれ違うことも多く

ある時から見かけなくなったけど

カートに乗って風をきってました


違う黒柴ちゃんは

飼い主さんに抱っこされながら

風を感じて


今日はやけに

懐かしい顔をみかけ

嬉しいと同時に


いい歳のとり方してるなぁ

動物だけではなく人も


飼い主さんとおだやかに

いまを過ごしている

そう感じました






暑い季節がはじまる

同じ時間帯の散歩になるからね



少しでも気温が低いうちに

陽が昇るのも早くなった



chie