暮らしに根づく | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは


朝からズシンと重い空気

風も水分を多く感じます


雨降るのかなぁ


天気予報を見ればすぐわかるけど

雲の色

太陽がモヤッとしてたり

土の匂いも強かったり


そんな当たり前のことを

観じること

大切にしたい

(家に帰って天気予報見るけどね、、)


いまは

マヤの暦

ペットマヤ暦

シンクロヒーリング

アニマル内観セラピー

(アニマルコミュニケーション)

ハーブとね


暮らしのなかに取り入れ


それぞれを

その時その時

家族に使えたり

必要な方に届け使ってもらえれば


どれも暮らしのなかに根づかせ

いままでの経験にプラスしていくと

自分に深みもでてくる

それは

その人らしさとなり

それぞれを尊重したい


そんな風に思えるのも


あー

幸せ(笑)



さぁてと

今日は前職場の昼飲み

下町で

安くて美味し


あーさらに

幸せ幸せ(笑)






飲みすぎないように!!



はい、、


chie。