おかげさまで | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは


さださんのお散歩

元気な頃と同じ距離を歩けるように

あとは歩くスピードが早くなり

同じ距離でも

お散歩の時間が短くなりました

30分ぐらい


こんなに違うのか、、

と感じています


ピモベハート(強心剤)が終了して

どんな身体の変化が出るのか

観ていましたが

1日だけお腹が緩い感じでしたが

翌日には影響なく

さらに

元気いっぱいに

時々遊ぼうぜポーズをとることも


13歳(6月に14歳)

シニアですからね

それなりに動いたあとは

たっぷり寝ます


おかげさまで

ここまでこれました




近所の公園入口のイチョウの木から

生まれたてのイチョウの葉


こんなときから

イチョウのかたちなんだね


かわいい~。


あっ

さだ

待って〜

もっと見たいよ


そんな感じになれました

ありがとうございます


chie。