繋げてみるのもあり | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは


今日は友達と久々のお茶

友達と言っても

20ちょい歳は離れてますが(笑)

私にとって

いつも良い刺激と同時に

背中を押してくれる存在


一つのことを究めるのもあり

また

目の前の自分のできることをやりつつ

新たに吸収したことをプラスに

新たなものへと変化させるも良し

繋がっていないように見えても

意外と繋がっているのかもしれない


そんなふうに感じました




繋げてみるのもありなのかもね

単体で見ないで

一歩下がって全体を見たら

面白いものが見えてくるかも



chie。