コミュニケーションをとりながら | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは


朝散歩を復活しています

手術や寒さもあり

お昼前の散歩としていました


朝の空気はやはり気持ちよい

澄んでますよね




アザラシちゃんみたい



ここ最近は

こころがザラつくことが起きても

自分の思考の落としどころが

わかってきた気がします


いろんなこと起きるからね


自分を信頼することが

できるようになってきたかな


アニマルコミュニケーション

マヤの暦

ペットマヤ暦


出逢えてよかった



わたしは動物や自然

もちろん人からも

コミュニケーションをとりながら


生きてるんだなぁ




ありがとう

chie。