こころのすき間 | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは

ブログにお寄りいただきありがとうございます。


最近は近所のお散歩が

気持ちよく


珍しく日曜日がお休みだったトトさんと

さださんと一緒に

テケテケと隅田川沿いをお散歩


気持ちいいね

心地よい


なんだかさぁ

ずーっと同じ場所をお散歩していたはず

なんだけどね


私の感じ方

違うんだろうね


自分の心のすき間ができた

すき間ってね

いろんなことを感じたり

新しいことを考えたり


大切なんだよね




昨日はお花を連れて帰ってきた

トトさん


素敵でしょ。


(Birthdayの朝に私、お花がほしーい!と

言いましたけどね(笑))



chie。