いまの立ち位置 | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                暮らしを豊かに

「男前チワワ」さだはるとの日日                                暮らしを豊かに

ほっとひと息いれませんか
いまを大切に自分を生きること
豊かなこころで暮らせること
わたしは愛犬さだはる(動物たち)自然、そして人間関係の中から教えてもらっています

こんにちは

ブログにお寄りいただきありがとうございます。

 

今日はマヤシンクロカード講座でした

 

さださんの薬の時間を考慮してもらい

本来であれば

講座の時間を考慮してもらえるなんて

ないよね

ありがとうございます。

 

シンクロカードの好きなところは

自分の『いまの立ち位置』を知ることができる

 

フワっとしたものでなく

かなり地に足がついていて

明確なもの

易とマヤ暦を組み合わせているからね

 

 

働いている時にもっと

勉強していたら

職場の人たちに伝えてあげたかった

飛び越えて

会社に教えてあげたい(笑)

職員としてではなく

マヤ暦アドバイザーとしてね

 

 

いまを知り方向性がわかるから

自分の立ち位置を知ることができる

 

 

自分自身でマヤカードをひいて練習

 

納得なんですよね

 

 

いま、さださんの薬の回数が増え

外出時間の制限はあるけど

 

私にとっては納得の時

自己探求の時であり

自分を磨く時をいただいてます。

 

 

  





 

沢雷随(たくらいずい)

立派な人に従う時

『願いは大いに叶う・正しい道』

 

蓄える時

 

  



横で監視されてました


今日は講座中

盛り上がらないように

気をつけました。


お口チャックです(古い?)


 


chie。