いま必要なんだろうな | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは

ブログにお寄りいただきありがとうございます。

 

マヤシンクロヒーリングへのご応募

ありがとうございました

 

 

今日 1月13日は私にとって52回目

幼少期はいつも雪でした

 

いつからだろう

雪はなかなか見られなくなりました

 

なので雪は好き

ウキウキしちゃうんです

 

 

雪降らないかな〜

風にのってふわふわと

お空から降り始めるとワクワクしちゃう

 

 

そんな風に

感謝も喜びも降り注いでいる

そう思うと

感謝の思いがこころから溢れてきます

 

皆んな大切な存在


人も動物も自然も

もちろん自分も

 

 

ヒーラー(私)は

自分の思いをのせないで

流すだけ

 

コツを知るだけ

 

 

自分を満たすこと忘れないでくださいね

自分を満たすことは他の存在へ

寄り添える

 

いま必要なんだろうね

 

  



去年撮影


高尾山で見れた

「シモバシラ」氷の華


自然の美


  



こちらは

さださんの鼻(笑)



お祝いメッセージ

たくさんありがとうございます。




マヤ シンクロヒーラー

chie。