そして続いていく | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは
いつもありがとうございます。

今日
古代マヤ暦 開運ナビゲーター講座
最終日でした

そして
開運ナビゲーター chieの誕生ですよ

今日のこの日
赤い龍の日になれたこと
う…うれしい


楽しかった、この5ヶ月
ZOOMでの講習のときもあり
この間、今もですがいろいろ変化がありました
生活も
そして
自分自身


思うところは
受講できたことに感謝です
そして、古代マヤ暦に触れられたことにも感謝です
美香先生のもとで講座を受けられたことも感謝です


自分を知ることができ
こんな自分もかわいいよね
と思えるようになれたこと


けっこう人間臭い感もあったり
きれいごとだけではなくてね


可能性を拡げてくれた古代マヤの暦


占いではなく統計学であること
マヤの人達はここまで続くと思っていたのかな


自然時間に沿って生きていくこと
今まで私は自然とは逆行した生き方でした


自然時間を意識しながら
日々を過ごしていく


自分を知り
他人との繋りを大切にできたら

マヤ暦を知ることで
自分一人ではなく
自分の周りにいてくれる人達のおかげ

支えていただいてる

この講座を受けて
深く感じました


そう思えることだけでも

世のため 人のため
動物のため(←やっぱり動物が入ります)
になるんでしょうね


1日一日を流さないようにしなくちゃ



ブログのタイトル
昨日
アニマルコミュニケーターを外したんですが…。


男前チワワさだはるからのプレゼント
増えてしまったので(笑)

来月からはペットマヤ暦
楽しみ


かぁちゃん
テストで間違えたところあるだろ
復習しろ!


そうでした…