夢を語り合う | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは
いつもありがとうございます。


今朝はびっくりしました
ちょうど出勤中
電車の乗り換えで地下道を歩いていたら

歩く人達ほぼ全員の携帯から
緊急地震速報
聞き慣れない音だけにびっくりしますよね

みなさん、スタスタと動じることもなく
歩いてらっしゃいました


でも
私の鼓動はドキドキでしたよ

ここだけのはなし!ですよ

 なに?なに?なに?
 ハプニング?(不謹慎で、すみません)


今日は
ハプニングが起きたら運気は上昇というわけで


なんで地震起きないのに
緊急地震速報なるのよ!
とプリプリしないで

ただ
よかった

さらに
運気は上昇となるわけです


そして今日は
家に帰って
夢でも語り合ってみようかな〰


大人になると
話すことあります?

夢って
なんだか子供のときは
よく話したよね


こんな風に生きていきたいとか

心地よくて

笑顔になってる自分がいる

その夢って

なんだろうね

それとも

もっとこうしたい!

こう変えるんだ!

かな?


家族でも
仲間でも
今日は
そんな夢を語り合うのもいいんじゃない?


私も時々さだに向かって言ってます
ん?
語り合ってなかった(笑)
一方的に言ってました


語り合わなきゃ
相手はどんなこと思ってるんだろうね




さだ…
カンガルーかと思いましたよ…