マヤ新年 | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは
いつもありがとうございます。

マヤ暦でいう今日7/26は
新年であり
今年1年kin119に包まれます

そして
私の師である美香先生
マヤバーズディ

なので…
美香先生=kin119

どんな年になるのでしょうか(笑)

楽しくてしょうがないです


今日は午後から
勉強会へ行ってきました

楽しみです。
去年もマヤ新年をモンメゾンで勉強会を受講しました


最近ブログをお休みしておりましたが

開運ナビゲーター資格試験に向けて
実は必死に過ごしておりました(笑)
最終講座日がいよいよ来火曜日に迫ってきました


頭でわかっているつもりでも
人に伝えることの大変さ

書き書きしながら
これで伝わる?
自問自答しながら進めてました

答えれば良し。
にしたくなくて
大切に一問一問考えてます
正解しているか…は内緒ですが


伝えるって
自分が理解していないと
ただ言ってるだけ
になってしまうんですよ

大切にしたくて


会社でも
ふむふむ
うー
あ〰
んー
(ちゃんと休憩中にやっておりますよ)

家に帰って
またまた
うー
あ〰
んー
(夕飯作りはお任せしました)

そんな日々を過ごしておりました


朝は激しい雨が降っていましたが
今は青空


今年1年を
たーっぷり満喫しちゃいますよ


講師はkin119の美香先生

最高でしょ