豊かな時 | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                暮らしを豊かに

「男前チワワ」さだはるとの日日                                暮らしを豊かに

ほっとひと息いれませんか
いまを大切に自分を生きること
豊かなこころで暮らせること
わたしは愛犬さだはる(動物たち)自然、そして人間関係の中から教えてもらっています

こんにちは
いつもありがとうございます。

時を刻む

30歳過ぎたら毎日があっという間
1年なんてあっという間なんだから!

実際あっという間

そんな時を過ごしていました
過ごしていただけ(笑)

あ〰
時が流れていく
もう夜!そして朝!出勤!

そんな日々
雑でした


最近は
あれ?まだ7月だった?

もお9月ぐらいかと…(笑)


よく考えても
生活が変わったわけでもなく

相変わらずで

でも
今までと違うのは

とても時を大切に丁寧にしている自分がいます

一瞬一瞬の出来事も


なんで自分自身こんなに変わったのか


豊かな時


一瞬一瞬を豊かに時を刻むことができてると
実感しています


豊かに時を刻む
どうしたら良いのかわからなかったです


1日一日を
流してしまっていたなと


その時に出会えたのが

犬のハーブであり
ハートフル講座であり
そして
古代マヤ暦へと


私は
いま
豊かな時を過ごせるようになり


豊かな時

拡げていけたら


一瞬一瞬を大切に





海行きたいな…